2008年8月10日日曜日

御礼。

ラッキー★フレンズの初ライブが無事終了しました。
大きな声で歌えて、そして目立ったミスもなく人前で演奏できて、本当に気もち良かったです。
藤沢での打ち上げを終えて、0時半頃自宅に着きました。
感無量です。
とってもしあわせな気分に包まれております。

ライブとはいえ、演奏したのはたった1曲ですし、「遊び」なのは間違いありません。
しかしこの「遊び」には、実に多くの方々の協力があったこともまた間違いありません。

メンバーはもとより、お忙しい中、わざわざ観に来ていただいた全ての方々に、改めて御礼申し上げます。
朝、応援の電話をくださったMさん、
終演後称賛のコメントをくださった営業企画のKさん、Mさん、営業のHくん、
そして差し入れまでいただいたS君夫妻、
物流のT君、
湘南のHさん、
お礼を直接言えなかった経理のKさん、

打ち上げまで参加していただいたHさん、
バンドリーダーの奥さんであるKさん、
本当にありがとうございました。

そして今回のバンド結成の主催者である後輩K君、ベーシストのHさん、ドラムのTさん、
誰か一人ぬけてもこのバンドはありえなかったと思います。
ほんとーに、ありがとうございました。

皆様、今後ともご指導のほど宜しくお願いいたします。

今日が特別な日になることを予想していたんで、明日は会社を休みにしてます。
でも正直ここまで素晴らしい日になるとは思いませんでした。
いい夏の思い出になりました!
以上!






































0 件のコメント: