2008年8月29日金曜日

大森「萬作」(地下)


19時より大森「ちかまん」にてバンドメンバーが久々に集まって呑み会。

3人が集まるのは8月10日のライブ以来だ。
次にやる曲などを決める。
しかし課題はベーシストの不在だ。
まあなんとかなるだろってことでとりあえず呑みまくる。
「ちかまん」は雰囲気が最高にいい。人々の熱気がグルーブになってあふれ出している。
元気をもらえる店だとおもう。






























煮込みが塩味で美味いんだよな~。
いつも複数人で行って煮込みを1つ頼むと、店員のおねえさんが「煮込みは1つでいいですか??」って聞いてくるんだけど、なるほど、周りの客がこれを人数分頼んでいるのを目撃。
相当人気メニューなわけだ。








































































天ぷら盛り合わせが驚愕のボリュームで500円。いいじゃないか!


















結局後半になってまた煮込みを3つ頼んでしまったのだった。


















芋焼酎「黒瀬」の水割りがあまりに飲みやすくてついつい飲みすぎた。
結果、会計は予想以上の金額に・・・。反省である。
22時半に解散!

ラッキー★フレンズの次回練習は9月12日に決定。
「ウィズアウト ベーシスト」だけどね・・・。

0 件のコメント: