2008年8月2日土曜日

焼肉を食べる。


練習後は来週の発表会の壮行会として、メンバー3人で大井町の焼肉屋「ヴィクトリー」へ。
ここは昨年1度来たのがとっても美味いのだ。






















































レバ刺し。
臭みがいっさいなく、むしろ甘く透き通った味。
美味である。
















ヴィクトリー刺し。
いわゆる上ハラミの刺身である。これまた美味い。
ここのメニューは1人前でもかなりの量なので値段的には決して高すぎではないとおもう。
















上タン塩。焼く前から美味いに決まってるかのような姿。


















プリプリで美味かった。


















ヴィクトリー焼き。いわゆる上ハラミの塩焼きである。
塩焼きなので肉自体の美味さが非常に濃厚なのだ。
やわらかくて脂もありそれでいてしまっていて肉のいいとこどりだった。うめー。

















ナムルで小休止をしたあとは、


















カルビクッパで締めた。


いやー美味かった。また行きたいね。

0 件のコメント: