2008年8月18日月曜日

浜松町で呑む。


19時過ぎより浜松町「てしごとや ふくの鳥」にて会社の先輩Y田さん、Y中さん、後輩N君と4人で呑む。
先輩後輩とはいえ皆、年齢も社歴も近く、「気のおけない」人の集まりであり、大変楽しいひとときであった。
















プレミアムモルツが出てくるとちょっと嬉しい。


















焼き鳥も美味い。
ちょっと塩辛いかな。

















チキン南蛮もやわらかくて美味であった。


















まだ月曜なんだが、もう金曜じゃね?ってくらい楽しくなった。
「黒霧島」のボトルを注文。みなで飲む。

















←激しい動きをしながら語るY田さん。
Y田先輩は普段は大変クールでとっても男前な先輩なのですが、今夜は大変気持ちよく酔っ払ってらっしゃいました。仕事の話はほとんどなし!
後半からずっと笑っていた気が・・。見ているだけで楽しかったです。















結局4時間近く呑んで、23時過ぎに終了。
宇都宮在中のY中さんは電車の都合で先にお帰りに。といってももう十分遅いのですが・・。
残った3人で駅前の尾道ラーメン屋「柿岡屋」へ。
この店3年ぶりに行ったけど、非常ににぎわっていて驚いた。
Y田さんにラーメンをごちそうになりました。
期待通りのまろやかな味。
悪くないね。













私もN君も呑む気は全くないのに、きがついたら瓶ビールを注文していたY田さん。
しかも2本。
どんだけ呑むんだよ・・・。

ということで楽しい楽しい呑み会は23時半頃に終了。
0時過ぎに帰宅。
風呂はいってから、ミッシェル聴きながら爆睡。

Y田さんY中さんごちそうさまでした!
また呑みましょう!

以上月曜から楽しい夜であった。

0 件のコメント: