2008年8月21日木曜日

蒲田「宗平」


蒲田「宗平」で会社の先輩Tさんと呑む。
初めて入った店なのだが、「長崎」にこだわるお店であった。
白身魚がとってもうまい。
一言でいうと
「いい店見つけてしまった!」
ということ。

































くどいようだが、白身魚がプリプリでとっても美味い。





































くじら刺身。
くせがなくてとっても美味。

















海鮮かきあげ。
具材はエビとホタテかなと思いきや、ここにも白身魚が!
白身魚のはいったかき揚げなんて初めてで驚愕!しかも美味い!
















名物さつま揚げ。これまた香りゆたかで美味い。


















途中から先輩Sさんも加わって3人に。
麦焼酎「神の河」をボトルでオーダー。
23時過ぎに疲れがきたのでお先に失礼した。


こういう店と出会えると嬉しいもんだね。
ぜひまた行きたい。
以上、Sさん、Tさんご馳走様でした!

0 件のコメント: