2008年8月20日水曜日

浜松町「とり鉄」


浜松町の駅内にあるとり鉄で後輩I君と呑む。
仕事の話がメインであった。

















おとおしはきゅうり1本。おもしろい。


















やきとりはいたってフツーの味。
後輩I君が新入社員らしく、焼き鳥をすかさず串からバラしておりました。
最近おもうのは、焼き鳥って串からばらすとうまさが半減、いや10分の1に減るのではないか!という事。
このときはいわなかったけど、みなさん、今後私と呑むときは「焼き鳥串からバラシは禁止」でお願いしたい。いや、よろしくお願い致します。


































ビール2杯のあとはひたすら芋焼酎を飲んだ。

この店は店員がみな活気があって、対応が良かった。
23時半頃解散。

以上!

0 件のコメント: