2008年8月23日土曜日

吉祥寺「真希」


17時半前に「いせや」を後にした我々は小雨の降る中2件目へ。

たどり着いたのは「真希」。
この辺で数店舗ある居酒屋らしい。

さっきまでの喧騒がうそだったかのように静かな店内。
そりゃそうか、まだ18時前だもの。













この店はそば屋でもある。
なのでそば焼酎「佐久の花」を水割りで飲む。
予想以上に香りがキツかった。
















お通しからしてしっかりしている。

さっきは肉を食べたんで、ここでは魚介ばっかりオーダーした。









































































北海道の珍味のにしん料理をオーダー。これまた濃い味だった。
というわけでそばは食べずに19時頃店を出た。
外を出ると雨は本降りに。
しばらくY氏と吉祥寺を徘徊してスタバで休憩。
結局20時前に解散した。

しかし吉祥寺って人が多いね。

0 件のコメント: