2011年8月25日木曜日

コサキン


大好きだったラジオ番組「コサキン」がBSでテレビ番組として復活してやっているというので、
さっき観てみた。

BS朝日だというのに驚いた。
コサキンはTBSラジオだったからだ。
しかも30年くらい続いた伝説的な人気の長寿番組だった。
TBSからは完全に抹殺されたということか。

とはいっても、
コサキンでは極めて重要な存在である構成作家の鶴間さんや有川君も
そのまま番組に出ているのがファンにとってはうれしい。
(知らない人、すいません)

ラジオの勢いとテンポの良さはやはりテレビだとやや劣るが
それでも期待していた面白さはあったな。
毎週見るかはわからんが。

しかし関根勤は健康そうだなあ。やっぱ酒飲まないからかなあ。

明日はついに富士登山です!!!

0 件のコメント: