2011年8月10日水曜日

新橋「HIGHBALL BAR 新橋1923」


2軒目は4月以来2度目の入店となるハイボールバー。
相変わらず多くのお客さんでにぎわっていたがなんとかカウンターに座ることができた。






















「どーも、またお会いしましたね。」
そんな声がきこえてくる。























すぐにハイボールにいきたいところだが
ここのプレミアムモルツの泡がすんごく美味いからというワタシの意見でまずは生ビール。

やはり美味かった・・・。





















オイルサーデン
























後半はひたすらハイボールを飲んだ。
なかでも「新橋ハイボール」は実にすっきりとしていて美味い。
この美味さが命取りだとは知らずについついのみすぎてしまう。






















話はだんだんとバカ話へ。
カウンターにいる女性バーテンターの方がとてもきれいで笑顔も素晴らしいため「2重」に酔った。


ラストは名物のナポリタン。
相変わらずかなりの量だったが男2人なんでペロっとたいらげた。



















結局23時10分すぎまでどっぷり飲んでしまった。

夜の新橋のこの通りから駅のホームがみえるアングルが大好きなんだよな。


ということで次の日重度の二日酔いであったことはいうまでもない・・・。
F君、今度は金曜にしましょう!!!

0 件のコメント: