2012年2月2日木曜日

飛び込んで行こうよ♪


新幹線も途中上毛高原でけっこうとまって
結局東京についたのは22時近かった。
3時間近くも、乗り心地の悪い「MAXとき」に乗車していたのだ。
暇つぶしにipodで昔よく聴いていた邦楽を続けて聴いた。
ナンバガとか中村一義とかだ。
中村一義の「ERA」は久々に聴いたが、
いま聴いても1曲1曲の歌詞にハッとさせられる名フレーズが多い。
特に「ショートホープ」の歌詞はすごい。

"「つまらねぇ」。そんな気分に呑まれちゃって
つまんねぇヤローになんないで

「変わらねぇ」。そればっかまだ言うだけで
君も変わらないんだねぇ"

そんでもって本日の血圧。

朝 上158 下97 脈拍60
夜 上155 下87 脈拍55

相変わらず高い。今夜は会合だったんで酒がでてきたんだが
ビールをコップ1杯しか飲まないであとはひたすらウーロン茶を飲んでたんだが。
酒と血圧は関係あるのだろうか?
とりあえず記録しつづけて検証しようと思う。

では寝ます。

0 件のコメント: