2012年2月13日月曜日

予定変更

2月25日に会社の後輩の結婚式があり、
2次会で別の後輩と2人で余興をする予定だった。
その後輩はギターが弾けるので彼がギター、
私がベースボーカルという編成で1曲やる予定だった。

がしかし、本日ギターの彼が諸事情により余興ができそうにないことが判明。
仕方なく予定を変更しピンでやることにした。
こういうのは慣れてるし、彼が悪いわけでもないので、まあ仕方ない。

というわけでベースボーカルはやめて
ギター弾き語りに変更だ。
フェンダージャパンのムスタングだ。
ギターヘタだけど。

そういやレミオロメンが活動休止したみたいだ。
25日はレミオロメンを歌うかな。
って、いつも大体結婚式の余興はレミオロメンばっか歌ってるんだけどね。

ちなみにこれまで結婚式(披露宴、2次会ともに)で歌った曲を振り返ってみると、

・THE BOOM /島唄 2回
・THE BOOM/風になりたい 2回
・レミオロメン/3月9日 6回
・レミオロメン/南風 2回
・レミオロメン/もっと遠くへ 1回
・Mr.Children/HERO 2回
・Mr.Children/終わりなき旅 1回
・Mr.Children/sign 1回
・氷川きよし/きよしのズンドコ節 1回
・ウルフルズ/ガッツだぜ 2回
・ウルフルズ/バンザイ 2回
・氣志團/One night carnival 3回
・CHAGE&ASKA/LOVE SONG 1回
・CHAGE&ASKA/YAH YAH YAH 1回
・GOING STEADY/BABY BABY 1回
・Kinki Kids/全部だきしめて 1回
・長渕剛/とんぼ 1回
・長渕剛/乾杯 1回

というわけでレミオロメンの「3月9日」が圧倒的に多いのでした。
この曲は定番ですなあ。

本日の血圧
朝 上152 下97 脈拍58
夜 上127 下82 脈拍64

朝久々に150台に突入。ビビった。
土曜の酒のせいか?
でも夜は下がった。
よくわかりませんが継続します。

0 件のコメント: