2012年2月15日水曜日

いつもごめんね いつもありがとうね

今日明日と会社の展示会。
社内も社外も実にいろいろな方々と久々にお会いした。
元上司のSさん、
以前一緒に仕事をさせていただいた取引先で
最近中国出張が多くなったKさん、
そのほか多くの方々。

多くの方々のおかげでいまの自分は生きているんだなあとまたまた痛感。

展示会後、夜は部署内の後輩2人と飲み会。
そこで昨夜完成したウエルカムボードを後輩のK氏へ贈呈した。
30枚を超すウエルカムボードを描くようになったのも、いまから6年前に最初に依頼してくれた別の後輩Kモダ氏のおかげである。

明日も早いので早めに切り上げた。

「いつもごめんね いつもありがとうね」
ということで今夜のBGMは「砂男」


本日の血圧
朝 上142 下91 脈拍62
夜 上123 下78 脈拍60

以上。

0 件のコメント: