2012年4月14日土曜日

ギロッポンで二次会。

本日は、ワタシが大学剣道部1年の時の4年生の女子主将と、
ワタシが大学運動部の委員会1年だった時の4年生の委員長とが結婚されたとのことで、その2次会へ出席させていただきました。
つまり新郎新婦どちらにもお世話になっているわけでございます。
結婚式以前にウエルカムボードのご依頼を新婦から頂きました。
できたボードがこちらです。


裏地にはゴールドの紙を敷いております。
スペシャルバージョンです。
















会場には芸能人の名前の花が2つありまして、驚きましたね。

さて、ボードで十分恩返しができたと思いきや、2次会幹事のA氏から歌の依頼もいただいたのでした。
しかも曲まで指定で、氣志團の「One Night Carnival」を歌ってくれとのことです。
この曲は5,6年前にいろいろな場で披露していたのでそこまでハードルは高くありません。3月から久々に練習しましたが、踊りも歌もすぐに思い出せました。

そして本日、20時半くらいに出番となり、氣志團の学ランをまとい、サングラスに金髪のカツラで挑みました。
とある先輩がとってくださった写真↑
新郎新婦も一緒になって踊ってくださりました。
やっている身としては無我夢中でしたが、かなり盛り上がったようです。
よかった、よかった。

改めましておめでとうございます!!!

このあと一人で目黒へ移動。
おまけ 久々に着た氣志團の学ラン↑
6年前にドンキホーテで購入。1着8000円くらいした気がしますが現在は売っておらずこのときに購入しておいてよかったと思います。
ちなみに家には全部で5着あります。







0 件のコメント: