2012年4月18日水曜日

ヒップホップのCDを買う。

昨夜購入したのがアリシア・キーズのアルバム。
14曲目の「EMPIRE STATE OF MIND」という曲を聴いて
「これこれ!!!これが聴きたかったんだYO」
と思った。
色々な場所でよく聴く曲である。
がしかし、何かが違う。
オレがラジオとかで聴くバージョンは男性のラップとのコラボのようだ。
このアルバムに入っているのはアリシア・キーズのみのボーカルである。

というわけで、調べてみると・・・・


JAY-Zというアーティストとのコラボであることが判明。じゃ、そっちもほしいということで、本日またまた会社の帰りに大森のBOOKOFFで「EMPIRE STATE OF MIND」が収録されているアルバム「THE BLUEPRINT3」を購入。
4曲目の「「EMPIRE STATE OF MIND」を聴いてみる。アリシア・キーズとのコラボ!!!コレダ!!








というわけでお目当ての曲を手に入れて満足した夜だった。

0 件のコメント: