2012年4月21日土曜日

土曜日。

忙しい1日だった。
12時より新宿の中華料理屋で家族と食事会。
ひたすら紹興酒を飲む。

17時より有楽町にて同期E氏の結婚式2次会(4月29日)に備えて幹事のF氏と2人で景品の買い出し。
景品を買い出しするのはいつも有楽町ときめている。
東急ハンズ、ビッグカメラ、無印良品、チケット屋さんなどが密集しており、短時間で景品をそろえやすいからだ。
豪華なもの、「いらねー」というもの、色々買って18時半過ぎに終了。

ビアホールに移動してF氏と軽く打ち上げ。

黒ビールにニシンの酢漬けなどを食べる。

20時より有楽町の個室居酒屋にて
F氏とE氏とその奥さんの計4人で、E夫妻結婚式2次会打ち合わせ。
打ち合わせは20分ですませてあとはひたすら呑み。
E夫妻のなれそめを聞いて盛り上がる。
ワタシからはウエルカムボードも贈呈。
御礼に日本酒をいただいた。ありがとうございました。

22時に解散。
なかよく新橋まで歩いて移動するというE夫妻の背中を見送ってから
F氏とガード下で再度飲む。
馬肉の店にて馬刺し、馬刺し握りを堪能。


熊本からチルド直送しているというだけあってなかなかのクオリティであった。6月16日のソイル野音のあとはここに行きたいっす。
23時過ぎまで飲んで解散。

以上。


0 件のコメント: