2012年4月7日土曜日

納屋橋「かりんとう」

3軒目は納屋橋にあるかりんとうという店。
この店は事前に予約しておいたのだが、大甚に行くことを想定して、わざと趣向を変えて新しめの店にした。
ここは店員はすべて女性。料理を作っているもの女性のみ。
綺麗な店内。
食器のひとつひとつも女性が選んだらしいセンスがある。

この会場から同じく会社の同期で名古屋在住のMヤマ氏が加わって3人となった。
同期のお二人。Mヤマ氏はこの日11時から花見で呑みっぱなしとのこと。まあ私とM氏も12時前から飲んでいるので似たようなもんだが。

というわけでかなり酔ってきたためにここではあまり料理を食べなかった。
けど、頼んだキノコとベーコンのサラダはやたらと美味しかった。

結局ここには1時間半ほどの滞在。
19時半過ぎに店をでた。
(つづく!!!)

0 件のコメント: