2007年11月24日土曜日

終わりなき旅 その2


披露宴自体が押していたので2次会で新郎新婦が登場したのが21時半過ぎ。
そこから1時間以上たって、23時前にフェンダームスタングをアンプにつないでお二人へ1曲お贈りした。

曲はミスチルの「終わりなき旅」である。

9年も前の曲だがこの曲はバラードなのだがエレキギターがメインでリズムを刻んでおり今回のフェンダームスタングの音色とよくマッチした(と勝手に思っている)。
ザクザクと単調にストロークを繰り返して、リズムを刻みながら歌った。
そんな難しくないのだ。



←熱唱。
燃え尽きた。




以上いまは正確には日も変わって夜中の1時半だ。
とりあえず歌も気持ちよく歌えたので満足な1日だった。
Hさんにはボードもとても喜んでいただき嬉しい限りだった。

忘れてはいけないのは、ボードも歌も依頼してくれる方、もらってくれる方がいてこその作品だという事だ。
ボードをこころよく承諾してくださったHさん、
そして2次会で歌を依頼してくださったNさん,そのほか幹事の皆様に深く感謝である。

今後も自分の楽しみで他人が喜んでくださるのであれば、ボードにしろ歌にしろ積極的にかつ謙虚な姿勢で表現していきたいと思う。

最高の1日だった。しばらく眠れそうにないな。
以上!

0 件のコメント: