2007年11月22日木曜日

大阪の夜。


ソイルのライブが終わったのが22時前。

その後はBIG CATの前で会社の先輩で7月から関西へ異動となったKさん夫婦と4ヶ月ぶりに感動の再会。
Kさんたちはこの日なんばでPOLYSICSのライブを観た後だった。
心斎橋の居酒屋へ移動し久々の再会を祝して生ビールで乾杯。
ソイルのライブもよかっただけにビールがとっても美味い!

そしてそのあとは仕事や会社の話は一切なしで、濃厚な音楽トークを5時間近く続けた。
「スクービードゥーがいかに素晴らしいバンドであるか」「小山シュウがいかに素晴らしいエンターテイナーか」など、熱く語り合った。
共通の趣味をもっている人同士でしかできないステキな時間だったな。
生ビールが進んで5杯くらい呑んで、気づけば午前3時前。
やっぱこういう話ができる先輩っていいな思った。

Kさんたちと別れ3時過ぎにホテルに戻って眠りについた。
ステキな夜だった。

0 件のコメント: