2008年10月9日木曜日

事前準備。


明後日に迫った大学時代のE先輩の結婚式2次会。
幹事として今日は当日ゲストに配るパンフレットの作成を家で地味に行なった。
全16ページで、そこには式次第のほか、事前にゲストから集めたEさんとの想い出が沢山掲載されている。
当日はこの「想い出」をクイズにして出題する予定。
今日は30部を印刷した。当日は40人以上来る予定なので明日続きを仕上げる。

今回は軽井沢っていうこともあり、会場にはプロジェクターなどの機材は一切ないので、パソコンやビデオが使えない。
それではということで紙ベースで思いっきりアナログな感じの2次会にすることにした。

ちなみに新郎新婦入場のBGMはゲストの歌声にする予定である。ここもCDとかは使わずアナログね。伴奏は私がギターを弾く予定。

何はともあれ、お世話になった人のために何かを入念に準備するという事はとても楽しい。
夜遅くまでやっても苦にならない。

とはいえこのブログを書いている実際の時間はもう深夜1時に近いので、今日は寝ることにする。

0 件のコメント: