2008年10月28日火曜日

充実の火曜。


今日はおきてから、家でつじあやの「カバーガール2」を聴いて朝の支度をして、
通勤時はipodでモーサムのドシャドシャなロックを聴いて、
会社で午前中はその日に頼まれた色々な仕事を片付けるのに終始し、
昼休みは安藤裕子がオススメの遠藤周作「女の一生」をちょっと読み、
午後はプロジェクト関連のマニュアル資料作成に魂を燃やし、
気づけば20時半(ウチの会社は色々あって21時までしかいられない)なので会社を出て、
またipodでモーサムのドシャドシャなロックを聴きながら帰り、
家で夕食後、アコギでビリー・ジョエルの「オネスティ」を爪弾いて、
これから風呂入って、
ベッドで奥田英朗「空中ブランコ」を読んで笑いながら(ホント面白い!)寝ようと思う。


充実の1日だった。
写真は久々に聴いてよかったスネオヘアー。
スネオヘアーの乾いた透明感のある歌声は夏より秋とか冬が良く似合うね。

0 件のコメント: