2008年10月17日金曜日

バンド練習。


リーダーのK君が業務の都合で練習に来ないのでとりあえずTさんと2人で地味に練習していたら、
21時前に突然男3人がスタジオに乱入してきた!
同じ会社でバンドを組んでいるT君、U君、K君の3人だった。

「ちょっといいすか?」
といい、楽器を持ってその場でセッションしだした3人が披露したのはハイスタの「STAY GOLD」。
予想以上の演奏の上手さに私とTさん驚愕。

その後「なんか歌ってくださいよ~」ということで、
彼らの演奏に私がボーカルをすることに。









結局ニルヴァーナの「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」とウルフルズの「ええねん」の2曲を急遽セッション。気持ちよく歌えてホント楽しかった。
←右が「ええねん」のギターソロを弾く同期T君。左がベースを合わせるH君。


後半30分は思わぬ乱入者の訪問でとても盛り上がった練習であった。

音楽は素晴らしい!!

0 件のコメント: