2008年10月16日木曜日

蒲田「歓迎 あやめ橋店」


会社の方々総勢9人で蒲田「歓迎」に行った。
あやめ橋店ははじめてだったけど、座敷でいい雰囲気だった。

















←つぶ貝ときゅうりの和え物
美味い!おつまみには最高だ。




































幹事のT君がバンバンジーを頼むつもりがバンバンジー麺をオーダーしてしまった。
いきなり麺かよ!って感じで盛り上がりました。

















←名物焼餃子
肉汁たっぷりで本店と変わらず美味かった。

歓迎の餃子を初めて食べるという女性のTさんに
「食べ方を気をつけないと肉汁が相手に思いっきり飛びますから注意してください!」
って生意気にもアドバイスしたんですが、その後思いっきり肉汁とんでました、私の衣服に・・・。












水餃子も美味いんだよね。

あとはひたすら酒飲んで泥酔したのだった。
皆さんまた行きましょう!

以上、おいしく楽しい夜だった!

0 件のコメント: