2008年10月25日土曜日

旅のはじまり。


2週間前に大学剣道部のE先輩が結婚式を挙げられた。
私を含め後輩4人で結婚式2次会の幹事をやらさせていただいた。
今日は2次会の打ち上げも兼ねて幹事とE先輩とで旅行である。
幹事4人のうち2人はこれず、E先輩と幹事の後輩A君と私の男3人での旅となった。

まずはAM10時に母校である目白のG大学に集合。
私が学生の時は大学内にローソンがあった。毎日学生がごったがえすので我が校のローソンは日本でもトップ3に入る売り上げだったらしい。
そんなローソンが、今日行ってみてビックリ!

←センブイレブンに変わっていた!!

あとでA君に確認したところいろいろと大人の事情があって2年前くらいに変わったらしい。

ということで10時20分くらいにE先輩の車に乗って旅がスタート!
しかし、スタート直後、(A君が閉め忘れたせいで)、トランクが開いたまま走行しかけるという失態が起こる。
すぐに閉めました・・・。
こうしてあぶなっかしい旅は幕を明けた。

0 件のコメント: