2008年10月17日金曜日

大井町「梅乃や」


ハイテンションな3人と別れて、Tさんと向かった先は「梅乃や」。



















二日酔いでもおいしく食べられる「やさしい味」の惣菜ばっかなんだよな。
ホントいい店ですよ。


















おでんのたまごにちゃんと切れ目が。こういう気遣いもステキです。





































←カキと青葉の炒め物。
実に美味い。

















豆腐のグラタン。
中には明太子が。
これまた実にうまい!
しつこいようだがこの店の料理は全てが心にこもったあたたかい味なのだ。


というわけで気づけば0時半。
Tさんとは違う大学であるがお互い剣道部出身だったこともあり、この夜は剣道部話で大いに盛り上がった。
金曜ということもあり盛り上がった男2人で、「朝までコース」にすることにこの場で決定した。
夜の大井町へと移動したのだった。

0 件のコメント: