2008年10月11日土曜日

E先輩結婚式2次会②


←会場に飾られたボード。
嬉いっす。

















19時45分頃2次会はスタート。

新郎新婦入場のBGMは長淵剛「とんぼ」である。

しつこいようだがCDはかけない。

←私のギターの生伴奏にゲストのみなさんの生歌声でお2人を出迎えた。

予想以上にみなさん熱唱してくださって安心しました。

ありがとうございました。








主役のお2人を迎えて会は進む。



















20時20分頃からクイズ大会開始。

ゲストのみなさんとE先輩夫妻との想い出を問題にして出題。

プロジェクターは使用不可なので紙に問題を印刷してゲスト全員へ配布した。













司会のI君の気合のはいったMCでなんとかクイズ大会は終了。

E先輩からの要望どおりゲスト参加型のイベントにすることが出来たのではと思う。
















このあと21時20分から私がギターを持って熱唱。

曲はまたまた長渕剛で「乾杯」。

















ここでもみなさん大変力強く歌ってくださいました。ありがとうございました。

←「会場は完全に1つになった!!!」の図。

とても楽しかったです。




こうして22時前に怒涛の2次会は終了。

軽井沢での2次会ということで、下見にいけない、マイクやプロジェクターが使えないなどなど、幹事としては色々と課題が多く、当日もハプニングの連続でしたが、皆様のご協力で無事終了することができました。

来て頂いた皆さん誠にありがとうございました。
そしてE先輩、Kさん、改めましてご結婚おめでとうございます!!

0 件のコメント: