2008年10月26日日曜日

千石原。


8時より美味しい朝食を頂く。
さすがに3時まで起きていたのでみな眠い。

A君の情報によるとチェックアウトは12時までという嬉しい内容。
11時までまた寝ようというE先輩の意向で朝食後は温泉にも入らずにすぐに部屋で眠りについた3人。
しかし10時半頃部屋の電話がけたたましたく鳴り響いた。

チェックアウトは12時ではなくて10時だった。この件でまだまだ寝たりないE先輩が不機嫌に。
3人を険悪なムードが襲う。
A君の昨日までのせっかくの名幹事ぶりも台無しである。

・・・なんてのはまあギャグだけどね。

とりあえず寝不足気味のE先輩の車に乗ってチェックアウト。
まずはすすきが有名な千石原で1度降りた。



風に吹かれて揺れ動く沢山のすすきは実に美しい。


















美しい光景を満喫したあとは、温泉に入ろうということで温泉のテーマパーク「ユネッサン」へ向かった。

0 件のコメント: