2008年10月2日木曜日

大井町「やきとりJAKO」


練習のあとは「第2期ラッキー★フレンズ」の結成祝いで約2ヶ月ぶりに「やきとりJAKO」へ。





































←名物とろレバー
あまりに美味すぎて、食べるとメンバー3人とも「うまい・・・」という状態になり、必然的に会話が途絶えた。
そんだけ美味いのだ。
















レバーだけかと思いきや全部美味いんだよな。
ハツもすこぶる美味い。

















もちろんねぎまもね。


















←つくね
「そうそう、つくねも美味かったんだよな、ここ!」って感じで満足するしかない美味さ。



































あとは希少価値の高い名物「コロッケ」を堪能して、



















前回食べ逃した伝説の「ドライカレーを」思う存分食べて結成式は終了したのだった。
Tさん、Kくん、今後もよろしくお願いします!!

というわけで「キープ・オン・ロッキン」な夜であった。

0 件のコメント: