2009年1月17日土曜日

結婚式2次会②


この日の2次会で歌う曲はミスターチルドレン「HERO」である。
M先輩から1週間前に直々にリクエストいただいた曲である。
しかしこの曲は私にとっては苦い思い出がある曲なのであった。
いまから約4年前ある方の結婚式2次会で披露をこころみたのであるが、あえなく失敗したのだ。

というわけで、あれから4年間封印していた曲であったのだが、先輩から依頼されたのでは断るすべもなく、この1週間練習に励んだのであった。











テレキャスターを抱えて23時前から演奏開始。
結果、なんとか成功に終わった。
気持ちよく歌えて楽しかった。
←M先輩も横で一緒に盛り上げてくださった。
(撮影:大学同期★君)















←エアギターを奏でるMさん。

「HERO」って実はミスチルの桜井氏が自分の子供へ贈った歌らしいんですが、結婚式で歌っても全く違和感はないということが証明されたと思います。


いい感じにお二人を祝福できて、そしてまた4年前の自分にもリベンジができて大変嬉しかったです。
あと感じたのは酒のまないと声がきれいに出るという事実!!!今後も注意したいと思います。
これもMさんからの偶然のリクエストのおかげであります。
誠にありがとうございました!!!
Mさん、Nさん、改めましてご結婚おめでとうございます!!!

0 件のコメント: