2009年1月31日土曜日

五反田「TOKYO OYSTER BAR」


夜に家族で五反田オイスターバーへ。
ワタシ的には初めての来店。

















黒生ビールをオーダー。


















国産の生ガキを食することができる。
今日は兵庫県産がメインのようであった。

















兵庫 相生産の生ガキ。
生ガキ特有の臭さが皆無!!!
こんなのたべたらもうこれからは他の生ガキ食えないよ!ってくらいすっきりしてて美味い。















同じく兵庫 福浦産や、


















兵庫 室津産も堪能。
どれもクリーミーでとっても美味い。
相生産が一番味があって美味しかった気がした。

こんな生ガキ食べたらしばらく他の生ガキ食えんよ・・・。















このほかにも焼きガキや、


















カキを何個も集めたものを揚げた、「ジャンボカキフライ」も堪能。

カキ自体がとっても新鮮なので、どれもしつこくなくていくらでも食べられるのがすごい。
















白ワインを呑んでいい感じ。

グラスの後ろにあるのはカキの殻いれです。




以上美味すぎる兵庫のカキをとことん堪能した夜であった。
値段もそれ相応にハイですが年に1回は行きたい店である。
カキ最高!!!

0 件のコメント: