2009年1月12日月曜日

月曜日。


休日だけど仕事があり9時から16時半まで会社で仕事。
寒すぎた。
昨日スーツと一緒にマルイで購入した白い薄手の革ジャンを着て出勤したが、
これがまったくもって防寒の機能が低く、体が冷えて調子がおかしくなった。
これはジャンパーというよりジャケットだわな。
冬はダメだ。春に着ようとおもう。

一緒に出勤した後輩S氏に送って頂き、17時に家に帰り、
夜は家族でイタ飯を食べた。

帰宅後は17日に迫った大学剣道部のM先輩の結婚式2次会の余興のギター練習。
ある曲をやる予定で練習していたのだが、昨夜直々にM先輩より「別の曲をやってほしい」というリクエストメールを頂いたために、急遽曲が変更となった。
個人的にかなりキーの高い「辛い」曲なのだが、かなり「やりたい」曲でもあるため、全力で健闘したいと思う。

写真はフェンダームスタングなんだが、最近6弦のペグが壊れた。
ペグが壊れてチューニングが不可能となってしまい使い物にならない。
修理にださなくてはいけないのだが面倒くさい。

今週末は愛用のテレキャスターで弾き語りをします。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すまんね、急で
JWAVE聞いてたら流れてて
「コレだ!」と思ってしまったのさ