2009年1月3日土曜日

新宿で新年会。


15時20分に新宿到着。
歌舞伎町のお好み焼き屋で大学剣道部の同期F君、
後輩のK君、T君と新年会である。

男4人で色々と語り楽しいひとときを過ごした。

17時半頃に店を出てF君と別れた。
残った3人で向かったのは・・・











「天下一品」である。
今年最初のラーメンは天一の「こってり並」であった。


















その後T君は帰り、K氏とサシで「笑笑」へ。
店は新年会シーズンということで回転を考慮して2時間制。
20時半頃まで色々と語る。

















K氏と別れてから向かったのは新宿フラッグスのタワレコである。
ジャズ、洋楽、DVDなど一通り見て回った。

















購入したのはウィーザーのアルバムである。
しかも3枚。
今年はウィーザーを聴こうと思っていたのであった。
シンプルでメロディアスなロックを聴きたいのだ。

というわけでとっても楽しい一日であった。

みなさん今年もよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント: