2009年1月9日金曜日

金曜日。


月曜から金曜までがやたらと長い1週間であった。

大好きなブームが復活するというニュースを知って嬉しかった。
大好きなんですよ、ブームが。
過去10回ライブ行ってるし。
オレのライブ初体験は高校のときに観にいったブームの中野サンプラザ公演だし。

紅白にもブームが出場していたんだね。
しかし「宮沢和史 ガンガ・ズンバ アンド ザ・ブーム」って節操なさすぎだろ・・・。
宮沢のエゴイストぶりを象徴するかのような出演方法だな。
家で家族が録画してたんで昨日ようやく観たけど、
「島唄」のイントロのエレキギターはやっぱいいなあ。
久々に小林孝至のギターを聴いて感動。

明日はひさびさのバンド練習。
3時間おもいっきり楽しみながら練習したいと思う。

写真は「坂の上の雲」六巻。
昨年11月に「司馬遼太郎記念館」で購入したもので記念館特製カバーをかけてある。
実にいい色だとおもう。
これ読んで寝ます。

0 件のコメント: