2009年1月10日土曜日

大井町「大盛苑」。


練習後、ベースのK君の奥さんと合流してから4人で向かったのは
大井町で有名な焼肉屋「大盛苑」。

















バンドの本年の益々の成功を祈願しての新年会である。


















焼肉屋であるがサイドメニューも充実していてとってもよかった。
レバ刺し。肉厚で美味い。

















←牛たんのおでん。
すなわち「タンデン」。

ぐるなびのクーポンで一皿無料とのことでオーダーしたのであるが、
これがもう美味すぎた。
あっさりとしつつも確かなタンのコクとうまみがある。

































牛すじ煮込みも最高。
焼肉を食べる前にすでに大満足である。

















もちろん焼肉も最高。
特選ヒレロース。
ロースって脂が少なく硬いイメージだが、この特選ロースは脂がほどよくのっていて実にやわらかくて美味であった。
















特選カルビにいたっては、噛めないくらいやわらかくて美味かった。


















上タン塩も肉厚で美味い。

スペシャルコースを1皿オーダーして特選ヒレロース、特選カルビ、上タン塩の内容だったが、
4人で丁度いいボリュームだった。















このあとはあんまり美味かったのでまた「タンデン」を頼んだ。

後はひたすら酒を呑んで気づけば21時過ぎ。
「大盛苑」最高でした!!!また行きたいね。
このあと我々が向かったのはいうまでもなくカラオケである。

0 件のコメント: