2009年1月22日木曜日

新橋にて送別会。


19時より新橋の「沖縄倶楽部 源さん」にて会社のプロジェクトメンバーでこのたび異動となってしまったSさんの送別会。
会社の方やプロジェクト関連の社外の方など11人が集まり、とても盛り上がりました。
















ビールはもちろんオリオンビール。

沖縄居酒屋ということで、実はあんまし味は期待していなかったのですが、この「源さん」の料理はどれもとっても美味しくて感動しました。
ゴーヤチャンプルもとっても美味。















クライマックスでは店員さんが三線をもって、唄を披露してくださいました。
「島唄」「島人ぬ宝」など3曲を披露。
みなで合唱。いやー、こういう空間もまた格別です。実に良かった。
















沖縄そばを食べたあとは泡盛を飲んでみんないい感じに酔っ払いました。

このあと別の店で2次会を23時すぎまで。

プロジェクトメンバーで飲むのは2回目ですが、みなさん会社とは全く違うハジケっぷりでとっても楽しかったです。
そしてSリーダー、大変お世話になりました。今後もよろしくお願いいたします。

「源さん」も実にいい店でまた行きたい限り。
沖縄ってやっぱいいな。なんて思った夜でした。

0 件のコメント: