2009年1月5日月曜日

恵比寿で新年会。


会社は今日から。
夜は早速後輩と新年会。
恵比寿の「プレハブ酒場」へ。
初めての店だが勇気を出して、中に入るとそこは・・・
















大勢の客でにぎわっており、
いざ席に着くと初めて来たとは思えないほどいい感じの店でした。





































マカロニサラダや、


















冷やしトマトといったあっさり系から堪能。
どれも美味い。いうことなし。

















←レバテキ
レバ刺しの表面を軽くあぶってある感じなんですが、
これが激ウマでした。

















月曜ということもあり、生ビールをガンガンのむのは危険なので
2杯目からは黒ホッピーにしました。

















ネギタン塩を食べてから、


















昨年の夏に福岡で食べて以来の「酢もつ」を食って、


















濃い目の静岡おでんを食べてからは


















今話題の富士宮焼きそばでシメ。

プリプリのめんがとっても美味い。



かなり飲んで食べたけど値段も想像以上の安さで驚きでした。


というわけでとてもいい新年会でした。
「プレハブ酒場」最初に入るのには勇気がいりますが、
とてもオススメです。

0 件のコメント: