2009年2月21日土曜日

結婚式2次会。


21時前より赤坂見附にて会社のK先輩、J子さん結婚式2次会。

今回もウェルカムボードを作成させていただきました。

←人生で16枚目のボードです。
ありがとうございましたあ!!!













会場のボード。


















21時前に開宴。
司会は2匹のブタさんであった。

















新郎新婦ケーキ入刀の様子。
どうみても美男美女でした。


















そして会場には我々の出番を待つ楽器が・・・。

演奏は開始は21時25分!!!
(②へ続く!!!)

1 件のコメント:

イチロー さんのコメント...

KENさん!
Kです。昨日は来てくれてどうもです。

素晴らしいウェルカムボードありがとね。披露宴中でも大好評でした。いま、まじまじと眺めていてもそっくりです。

初ティアラに、初白タキシード、初うでくみに、初ストラップレスドレス。

初ばっかりで光栄です。J子も大喜びでしたよ。