2009年2月15日日曜日

ミーティング。


わりとハードだった練習を終え、スタジオをでたラッキー★フレンズのメンバーが
ミーティング(という名のただの飲み会)の場所を探していると、
「開店1周年記念 食べ物全品半額」という文字が。
「生活防衛」が合言葉の現代、行くしかないだろうということでスタジオそばの中華定食屋へ。















←「今日の練習はホントに楽しかったよ~」を連発して上機嫌なドラマー。
この言葉にメンバー3人ともいい気分になってしまい、
ひたすらウーロン杯を飲みまくり、
















20時過ぎからカラオケへ。
ワインをのんで泥酔。

←写真は真心ブラザーズ「スピード」K氏熱唱。

こうして23時前に終了。

翌日はずっと弱っていたことはいうまでもない・・・。
みなさん日曜の練習は今後なるべくやめましょう。

0 件のコメント: