2009年2月22日日曜日

日曜日。


昼に起きて、ダラダラして、
14時に家をでて、
ここ数日風邪などでやっていなかった蒲田までの40分ウォーキング。

蒲田でコンタクトレンズを購入してから、
15時半頃に「回し寿司 活」で生ビールと寿司を食べた。
運動したあとの生ビールは体にじわあとしみわたって実にうまい。
寿司も美味しかったけど、サビ入りでオーダーしたのに、間違って最初サビぬきで作ったらしく、
同じ寿司にもう一回サビをいれて握りなおしているが見えてしまってちょっと食欲がなえたね。

寿司食ったあとは電車で帰って、部屋でウィーザーのセカンドアルバム聴いて、夜メシくって、
これからキューブリック映画「バリーリンドン」を観ようと思う。

以上、平和な日曜であった。

0 件のコメント: