2009年2月17日火曜日

最近ハマりまくってるBGM。


ipodのせいで、
アルバムを1枚通してきくということが生活の中でメッキリ減った。
こういうことはオレだけじゃないのではと思う。

そんなオレなんだが、
ザゼンの新作だけは通してききまくっている。
40分ちょっとしかないのもその理由の1つなわけだが、
それ以外にも全体を通してなんともいえない統一感と流れがあって大好きだ。

買った当初はあんましピンとこなかったけど
最近は毎朝のウォーキング時に必ず聴いている。
ちょうと最後の曲が終わる頃に蒲田駅に着くのもいいんだよなあ。

ライブに行きたいなあ。
けど渋谷AX公演日である3月29日は先輩の結婚式2次会があるんで、
6月21日の水戸ライトハウス公演にでも行こうかなと思ってる。

連日連夜の飲み会のせいでかなり疲れがたまっているので今日はもう寝る。
ジョイ・ディヴィジョンのドキュメントDVDを観てから。
明日までレンタルなんで今晩観なくてはいかんのだ。

そしてジョイ・ディヴィジョンとザゼンの新作はどことなく似ているのだった。

0 件のコメント: