2009年3月29日日曜日

結婚式2次会。


ホテルニューオータニにて
大学剣道部のS先輩の結婚式2次会。

←終盤に披露された新郎から新婦への手紙。
感動いたしました。
改めましたおめでとうございます!!!














ワタクシ、18時半から2曲エレキギターで弾き語りをさせて頂きました。
レミオロメンの
「南風」
「3月9日」
の2曲でございます。
昨夜にづづいて気持ちよく歌えることができました。
手拍子してくださった皆さんありがとうございました!!!












実は今日、ホテルにつくとエレキギターのシールドを差し込む部分の金具が外れていました!!!
色々工夫してなおそうとしたのですがうまくいかず、
あきらめかけていたところを
本番10分前に剣道部のM先輩に救っていただき、なんとか応急処置で音がでるようになりました。
M先輩、ほんとおおおにありがとうございました!!!



2次会後は同期E君と赤坂ラーメンを食いながら色々と語りました。
久々にゆっくり話せて嬉しかったです。


この2日間、おめでたいことや楽しいことばかりでした。
そして何をするにも、自分ひとりでは何もできず、大変多くの方々に支えられていることを実感しました。
皆様今後もよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント: