2009年3月25日水曜日

眼が痛い。


昨夜送別会から帰って寝る時になんだか右目に違和感があった。
今朝おきてみたらひどい痛みに。
チクチク痛む。

とりあえずレンズつけていつもどおり会社へ。
痛みは止まらない。
涙も出てくる。

午後になっても右目は痛い。
レンズはずしても痛む。
瞬きするだけで痛い。
仕事にならない。

夕方眼科にいくために早退。
蒲田の眼科へ。
結果は右目が炎症をおこしているとのこと。
左目もかなり汚いらしい。
ここんとこレンズの洗い方が雑だったんだよなあ。
ツケが回ってきた感じ。
猛反省。
目薬を3種類もらい、しばらくはレンズは両目とも禁止。

といってもメガネを持ってないので、
そのままメガネドラッグへいって急遽作ってもらった。
メガネにもキャサリンハムネットがあるのね。
迷わずハムネットのやつにした。
完成は明日昼とのこと。
なので明日は午前中は会社休んでメガネとってから出勤することにする。

家に18時半頃帰る。
目薬しても痛みは変わらない。

今夜はバンド練習だったけどさすがに休んだ。
まだまだ練習が必要なんだけど休んでしまって、メンバーには悪いことしたな。

28日のライブはメガネでやるか、裸眼でやるか
いまそれを悩んでいる。

みなさん眼を大切に。

0 件のコメント: