2009年3月28日土曜日

ラッキー★フレンズ VS DPspace









最高の夜でした。
お忙しい中来ていただいた皆さん、誠にありがとうございました。
とくに最前列にいた方々、みなさんの力で楽しく最後まで全力でライブすることができました。
本番が始まりステージに立った瞬間の眺めはなんともいえないものがありました。
正直楽しさが大きすぎて、あまり緊張しなかったです。
ドラムのリズムに乗ってひたすら楽しく歌うことができました。

ライブって一瞬の光のようなものだと思います。
大声で歌って、大きな音を出して、
後には形に残らない、空気のような、光のようなもの。
キラキラしているけど一瞬のもの。
かけがえのない瞬間です。
そういった瞬間を共に作り上げてくださったお客さん、DPspaceのみなさん、全ての方々に感謝です。

しっかしDPspaceは凄かった・・・。
ありとあらゆる意味でレベルが違いすぎる。
リハーサルで彼らの演奏をきいて正直やる気なくしましたよ・・・。
まあ、あまりにすごいんでラッキー★フレンズは違うジャンルとして
やれることを全力でやればいいだろうと、いい意味でふっきれたのも事実。
おかげで我々もいいステージができたんじゃないかなと思います。

何はともあれ、
あれだけの人が同じ空間で音を楽しむ、まさに「音楽」を体験して、
何かを感じてくださったのならそれだけでも素晴らしいと思います。

今回DPspaceの方々にはほんとにお世話になりました。
写真をとってくれたギターたいせーありがとう。
我々のリハーサルでもギターの音など色々と指導してくれたベースのきたぞの君、ありがとう。
今後も色々とご指導お願いします。
うっちーDVD作成ありがとう。相変わらずのクリエイティブな才能に脱帽です。
ボーカルのけんすけは久々でしたが、相変わらず人間味のある歌とMCでとても良かったよ。
このようなバンドが同じ会社にいるという事実だけでもホントにすごいと思うよ。
オレは彼らが演奏するハイスタの「STAY GOLD」が大好きです。
本番でも最前付近で踊りまくりましたよ。
「STAY GOLD」、訳せば「キラキラしていよう!!」ですな。こりゃ面白い。

【SET LIST】
ラッキー★フレンズ
1、南風/レミオロメン
2、GT400/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
3、もしも君が泣くならば/GOING STEADY
4、BABY BABY/GOING STEADY
5、日曜日よりの使者/THE HIGH-LOWS

DPspace
1、Stop The Time/Hi-STANDARD
2、Standing Still/Hi-STANDARD
3、ROLLING1000toon/マキシマムザホルモン
4、すばらしい日々/ユニコーン
5、Stay Gold/Hi-STANDARD
6、Raising My Hand/DPspace
7、ええねん/ウルフルズ


以上、音楽って素晴らしい!!!

0 件のコメント: