2009年3月6日金曜日

銀座の夜。


本日は1月17日に結婚された大学の先輩のMさん夫妻に招かれて、
焼肉をごちそうになった。
銀座の「山本商店」である。
















Mさん夫妻。

同じく先輩でMさんの結婚式2次会の幹事であったSさん、
私の1つ下の後輩のA君の合計5人で楽しいひとときを過ごした。

Mさん、Nさん、どうもごちそうさまでした!!!














A君はこのまま新潟へスノボへ行くとのことで、途中退席。
残った4人で向かった先はカラオケである。

Mさんの結婚式2次会で私はリクエストに応えてミスチルの「HERO」を歌ったのであるが、
←この日もカラオケに入ると、Mさんによって1曲目に「HERO」がすかさず入力された。
熱唱させていただきましたよ。リエクエスト、ありがとうございました。













この日の選曲はケータイの写真を後から観るとやたらとエグザイルが多かったようである。
←「Choo Choo Train」

















←熱唱するMさん


















←激しく踊り続けるNさんとS先輩。



このあと同じ大学のM月先輩も合流。
ひたすらダンスしまくって2時か3時に終了。
タクシーで4時頃帰宅。

楽しい夜であった。
みなさんありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

次の日、首がめちゃめちゃ筋肉痛であった。

0 件のコメント: