2009年3月7日土曜日

恵比寿「大漁や」


17時に恵比寿へ。
大学の後輩と2人で人気の焼き鳥屋「栃木屋」へ行くのが本日の目的である。
店にたどり着いたが、いつも17時すぎには開店なのに、この日はなぜか19時からの開店とのこと。
なんてこったい。

仕方なく向かったのは「大漁や」というお店。
17時過ぎの店内には客は誰もいなかったが、雰囲気は清潔で店員さんも明るくいい感じ。






























白子ポン酢。
くさみはないんだけど、確かに味はある。新鮮なんだろう。
美味い!!!
















あん肝
白子とあん肝は冬の必須アイテムですね。
これまた新鮮で美味。

何気なく入ったがこの店、正解だったようだ。















炙りしめ鯖

脂がのりすぎな感じもしたけど、美味いことに変わりはない。
ここまでやわらかい鯖は久々に食べたな。美味い。















あじなめろう

この時点でもう満足。

















穴子の一本煮。


















平目の骨せんべい


ビールのあとは焼酎をのみながら美味しい時間を満喫したのであった。
この店新鮮で美味いっす。チェーン店らしいよ。
あなどれないね。

すでにおなかが大分一杯になってしまったのであるが、
19時に我々は店を出て、当初の目的を果たすべく、2軒目へ移動したのであった。

0 件のコメント: