2009年3月23日月曜日

3度目の正直。

今夜は浜松町で会社の後輩N君の送別会。
明日も飲み会なので1次会ですぐ帰ってきたとこ。
N君はウェルカムボードを描かせていただくなど公私ともに色々お世話になった。
4月から大阪に行かれるとのこと。
色々ありがとうございました。今後もよろしくお願いします!!!

写真がないのは本日ケータイを家に忘れたからである。


そこで関係ないが最近思っていることを一言。



もしアナタに「憧れの女性」がいたとして、

その方が大の人気者で、

多くのファンがいたとして、



アナタが1度や2度、彼女に近づこうとして、

あっけなく断られたとしても、



決してあきらめちゃいけないぜ。



「3度目の正直」ってヤツがあるんだぜ。

オレはそれを最近この身で体験したからさ。





相手は誰かって?

それは・・・










安藤裕子さんですよ。

前回のアコースティックツアーはeプラスの予約に2度も敗れたのだが、

今回のベスト盤ツアーは当選したのだ!!!

しかもS席!!!

6月26日 国際フォーラム

楽しんできまっす!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何かと思って期待したのに~(笑)