2009年3月24日火曜日

送別会。


4月から異動するということで、会社の部の方に送別会を開いていただきました。
店は銀座の「鳥良」。
久々に行った「鳥良」ですが、とっても美味しかったです。

ステキな贈り物まで頂きました。

みなさん誠にありがとうございました。

3年と半年、現在の部署のお世話になりました。
現在の自分があるのも、部署の方々の暖かいご支援の賜物であります。
仕事のみならず、
ウェルカムボードやライブなど、
プライベートでも色々と私を受け入れてくださったことを大変感謝しております。

引継ぎがあり4月末までは現在のデスクにいると思いますが、
それ以降につきましても引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

0 件のコメント: