2009年3月14日土曜日

恵比寿の夜。


(会社の飲み会後、泥酔していたので黙って消えてしまいました。
まことにすいません。)
その後は単身恵比寿に向かい、19時頃大学の後輩と合流。


恵比寿ガーデンタワー最上階へ。


←東京タワーがいつもと違う!!!










最上階にある「やきとり戎」でまた飲みだした。本日3軒目。





































昨夜に続いてまた焼き鳥。


















んでもって21時前に店をでて目黒駅まで歩くことに。
そこで偶然みつけたのが「おでん」という提灯。
入ってみるとよさげなお店であった。

本日4軒目である。
まずは生ビールを。













馬刺し。
泥酔していても十分美味しかった。

















まぐろなめろう


















おでんでしめ。
22時半頃店をでた。

平日も17時からやっているとのこと。
また行きたい限りである。

このあと目黒駅に着いてから2人でバーへ。
ここがとてつもなくファンキーなバーであった。
店にはジェームス・ブラウン「SEX MACHINE」が爆音で鳴り響いていて、
ドレッドヘアの店員さんが踊りまくりながらお酒をつくっていた。
明らかにバーっていうよりクラブなみの音量。
狭い店内に鳴り響く爆音ファンクと、踊りまくるドレッドの店員さん。
仕事しながら楽しみすぎだろって感じだがそれがいい。
なんてファンキーな空間なんだ!!!
その後もジャクソン5、アバ「ダンシングクイーン」などで大いにアがった。
そのあとはサザン「愛の言霊」。実にナイスな選曲である。

23時半頃店を出た。
もっといたかったなあ。

というわけで0時半頃帰宅。
爆睡。


13時から10時間近く飲んだ1日であった。

1 件のコメント:

A-Mao さんのコメント...

Eating Ebisu yakitori & drinking Ebisu beer in Ebisu! Soooooo interesting!

A-Mao from Taiwan