2009年3月13日金曜日

浜松町「ふくの鳥」


19時より浜松町「ふくの鳥」にて会社の後輩と飲み会。

後輩のS君と、
Sさんと、
Sさんと、
ワタシの計4人で。













後輩S君とは何度ものんでいますが、
SさんとSさんとは違う部署ということで関わることも少なく
初の飲み会でした。
















初めて飲むといっても
美味しい料理とお酒によってあっという間に楽しい会になりました。
(と思っているのがワタシだけじゃなければいいのですが。)

















仕事の話や趣味の話などで盛り上がりました。





































結局4時間近く滞在。

ラストは鶏スープごはんでしめ。


というわけで大いに食べて笑って楽しい夜でした。
みなさんまた飲みましょう!!!

0 件のコメント: