2009年3月7日土曜日

恵比寿「栃木屋」


というわけで19時過ぎに栃木屋へ。
初の訪問である。
カウンターとテーブルが少しあるだけの狭い店内。
すでに多くの客でにぎわっていた。
開店したばっかなのにさすがだ。
店員さんに案内されカウンターに座る。
この日はカップルが多かった。
隣のカップルの会話が聞こえるくらいの狭さである。
そしてカウンターの奥では店長さんらしき年配の方がせっせと焼き鳥を焼いている。
こういうのもまたいい。





























栃木屋セット(焼き鳥5本と煮込みのセット)をオーダーしたんだが、


















ゴマがプチプチのつくねも食べたんだが、


















どうもなぜだが、、、


















入店した時点ですでにおなかいっぱいだったので、イマイチ味わえなかったのであった。


















やっぱお目当ての店は1軒目に行かないとダメですね。

以上、恵比寿で魚介と焼き鳥の両方を堪能しようとして、
ちょっと失敗した夜であった。

何事も欲張るもんじゃないね・・・。

0 件のコメント: