2012年6月26日火曜日

ハイボールバー梅田1923

2軒目はI氏の案内で大好きなハイボールバー1923の梅田店へ。
ワタシはこのお店の新橋店が大好きで、昨年かなりの回数通っている。
新橋と同じなら、ハイボールも美味いけど、プレミアムモルツが美味いハズだ。
ということで1杯目はプレモルで乾杯。
やはり泡がなめらかで美味い!!!

ケータイのバッテリー不足により写真は控えめにした。
I氏は某ビール会社に勤務しているのだが、
ワタシがリクエストしていたSTONES BARの販促物をくださった!!!
大変感激!!!ありがとう!!!部屋に飾ります。
こうして楽しい時間はアッという間にすぎていき時間は23時50分近い。
お店の前でI氏と記念撮影。
ストーンズのロゴにちなんでベロを出した。

タクシーにのってホテルへ戻ってシャワー浴びて爆睡。

結局2軒ともI氏のご馳走になってしまった。
ご馳走様でした!!!楽しい夜をありがとう!!!

0 件のコメント: